人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日3位死守

今朝のNEWSで知りました。(ダメじゃん!!)
ドラは、サヨナラ勝ちをしてたんですね。
昨日は、少し飲みすぎだったのか眠ってしまったのだ。

でも、なんとか3位死守できて良かった、良かった。
しかも、そのサヨナラは和田の押し出しだったのか~~~~
なんともはや、ドラらしい勝ちかたですな~~~~

これでCさんとは、全くの同率3位です。
なんとしてもCSへは、進出してもらわねば・・・・
今日は、しっかり応援するぞ~~~~~
それにしてもGさん、どうしちゃいましたかね。
今がピークって感じがしますが・・・・・・CS大丈夫でしょうか???

9回2死満塁、フルカウントからサヨナラの四球を選んだ和田が、両こぶしを握り締めた。「投手も打線も一生懸命つないでくれた」と和田の声が弾んだ。

 1回に4点を失うも2回以降投手陣が無失点リレー。23日に先発で6回を投げた清水昭が5回から2回を1安打に抑え、高橋、浅尾と今季急成長した若い中継ぎ陣が快投。9回2死から浅尾の危険球退場も、急きょ登板した長峰が投ゴロで切り抜けた。

 広島との同率3位を死守し「残り全部勝つつもりで行く」CS出場へ和田が吠えた。

中日3位死守_c0009528_15224566.jpg

by sfcmaru | 2008-09-28 15:22

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31