人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ高山投手

昨日の夜、ひょっこりMMC岡崎の高山投手がきました。
息子たちと飲み会だったんでしょうが
懐かしの、商業時代のキャッチャーやショートのメンバーも集まっていました。

一緒にビールを飲みながら、高校時代の話やMMCでの話をしました。
高山は、かなりやせていました7kgやせたそうです。
うちに来たのは、2ヶ月前にMMC岡崎を辞めたと言う事を言いに来てくれたんです。
社会人野球でよく応援に行っていたので関係各位へお礼を言って回ったそうです。
辞めるまでの間、かなり悩んだ様子が伺えました。
体調面では、腰痛があったのですがかなり引き止められたようです、が決断したようです。
岡崎代表で東京ドームへも連れて行ってくれたし
そこで投げて、現楽天監督のシダックスにも勝利したし楽しませてくれました。
欲を言えば、一人くらいプロに行ってくれたらとも思っていましたが
こればっかりはね~~~~

本当にお疲れさんでした、MMC岡崎には左投手が高山を入れて2人しかいないので
これからは、ちょっと厳しい時期に入ってくるかもしれませんね。
で、今後は先輩の紹介で豊川のOSGの軟式野球部で頑張るようです。
また、機会があれば応援に行きたいですね~~~~
懐かしの高山投手の写真をUPしますね。

お疲れ高山投手_c0009528_10324749.jpg

お疲れ高山投手_c0009528_10333100.jpg

お疲れ高山投手_c0009528_10331811.jpg

by sfcmaru | 2008-09-06 08:13

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31