人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州のもも

この時期の果物は、よ~~~く冷やして食べるととっても美味しい~~~
先日、信州のももを沢山頂きました。
冷蔵庫でよ~~~く冷やして、食べると実に美味しい。

ひんやりした舌触りの中に、甘~~~い果汁がなんとも言えない
メロンも、スイかもどれもジューシーで美味しい。
我家のトマトも、そろそろ終わりになってきました。

毎日、暑い時期での夏ばて予防にも果物の甘さと水分は欠かせないですね。
近所のセミの泣き声ももクマゼミからヒグラシやツクツクボウシに変ってきました。
お盆がきた~~~って感じですね。
あと少しですかね、この暑さも・・・・・・・
信州のもも_c0009528_1037543.jpg

by sfcmaru | 2008-08-12 10:37

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31