人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米パン

先日、ジャスコ(イオン)に行ってきました。
その中に、パン屋さんがあり、コーヒー(飲み物)200円
飲み放題というカフェが併設されていたんです。

その場で購入した焼きたてのパンを食べながら
アイスコーヒーを飲める結構感じの良い所でした。
パンも美味しかったし、なんと言っても飲み放題が良かった。
外はメッチャ暑かったので、20~30分居座っていました。

その中に、お米パンがあり購入しました。
見た目よりもってみるとこれがずっしりと重い。
まるでお餅の様な重さなんですよ。
食べてみると、それこそもっちり、もちもち、そして甘い美味しいパンでした。
これは、結構いけるんじゃないかな???
また、行ってみようと思います。
お気に入りのスポットになりました。
お米パン_c0009528_22591688.jpg

by sfcmaru | 2008-07-25 22:59

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31