人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日、逆転で3連勝

やっと勝った~~って感じの試合でした。
でも、先発のチェンはあまり良い調子じゃなかったようだ。
しかし、此処のところ打線が上手くかみ合っている
特に、森野は絶好調
それに、荒木もオリンピックに選抜されて以来この2人は
あたりに当たってきた。

しかし、あと7試合で戦列からいなくなってしまう。
川上、岩瀬、チェン、森野、荒木がオリンピックでいなくなる。
若手は、チャンスだがブレイクしてくれるのだろうか???

とにかく今日のC戦を勝って弾みをつけて
Tさんに今度こそ3連勝のリベンジを・・・・・・・

中日7―1広島】北京五輪代表に“逆転選出”された中日の森野が2試合連発を含む3安打の猛打賞と乗ってきた。3回に勝ち越しの中前打を放つと、5回には「完ぺきな当たり」と自画自賛する中越えソロでダメ押し。この日阪神に優勝マジック46が点灯したが「(チームを離れるまで)残り試合全部打つつもり。まだ何が起こるか分からない。全力でやります」とあきらめてはいなかった。 【中日グッズ】
中日、逆転で3連勝_c0009528_8395385.jpg

中日、逆転で3連勝_c0009528_8434837.jpg
by sfcmaru | 2008-07-23 08:39

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31