人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初の5連勝

終わりましたね、交流戦。
お約束どおりの五分にして、帳尻を合わせました。
さすがドラ狙い通りの流れにもって行きました。

しかも、5連勝と言う良い形でペナントレースに入っていけるわけですから
それにしても、朝倉、吉見と良い感じでした。
特に、吉見が投げると負け無ですから・・・・・・

打線も、井端が欠場で移籍初で大活躍でした。
最後は、岩瀬でドラパターンでした。

それにしても、Tさんは負けませんね。
このまま走らせる訳には行きませんよね。
それと、ノリと和田の交錯シーンヒヤッとしましたが大丈夫でしょうか?
これ以上、欠場者を出したくないですからね~~~

中日は1回、ウッズの19号2ランなどで3点先制。先発中田が2回に5失点して逆転されたが、その裏2点を取り同点とした。

 ロッテ先発清水は3回から立ち直り、6回まで走者を出さなかった。中日は継投でつなぎ、6回を終え5-5の同点。

 中日は7回、小池の左越え2点適時打で勝ち越し。今季初の5連勝とした。

今季初の5連勝_c0009528_7475620.jpg

by sfcmaru | 2008-06-23 07:48

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31