人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原が自己最多7勝目

3連勝ですね。
昨日の試合経過は、NEWSでしか見ていませんが
ドラらしい相手のミスに乗じて得点を重ねましたね。

小笠原投手が7勝目です。
ここのところドラの継投は、パーフェクトですね。
吉見は、本当にいい仕事をしてますね。
最後は、やっぱり守護神岩瀬で完璧ですね。

あと2勝です、頑張ってなんとか交流戦五部で終わらせたいですね。

中日が先発小笠原の好投と効果的な得点で快勝。交流戦初の3連勝を飾った。小笠原は丁寧な投球で6回5安打2失点。打線は0-1の2回1死二塁から井上の左翼線を破る適時二塁打で追いつき、4回には押し出し四球と暴投で2点を入れて勝ち越した。7、8回は吉見、9回は守護神・岩瀬がともにパーフェクトリレーで抑えた。自己最多の7勝目を飾った小笠原は「ホームラン打者が多いので丁寧に丁寧に投げました」と話した。
小笠原が自己最多7勝目_c0009528_7534614.jpg

by sfcmaru | 2008-06-19 07:53

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31