人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投手戦を制して連勝

久し振りの連勝ですね。
それにしても、昨日の岩瀬投手の気合の入り方は凄かったですね。
3人でぴしゃりですし、松中、小久保の三球三振のシーンは見ごたえがありました。
思わず、TVの前でガッツポーズをして声が出てしまいました。
小笠原も本当によく頑張ったと思いますね。
小田のリードも光るものがありましたね~~~~
そして、やっぱり頼りになるウッズの一発ですね。
これで交流戦は五分ですね。
これで良いのですが、Tさんが強く少しずつ離されてるのが気になりますね・・・・・
投手戦を制して連勝_c0009528_15135324.jpg
投手戦を制して連勝_c0009528_15142466.jpg

投手戦を制して連勝_c0009528_15152253.jpg

中日が投手戦を制して5月9日以来の連勝。八回まで三塁を踏ませず4安打無失点の小笠原は「緩急をうまく使えた。今年一番良かったのでは」。九回を岩瀬が締めてウッズの12号ソロの1点を守った。ソフトバンクは6度目の3連敗。好投の和田は打線の援護がなく初黒星。

 ▽中日・落合監督 先発があれだけ投げれば十分。こういう試合は一発(で決まる)。(小笠原)本人も分かっている。それでゼロに抑えたから、あいつも成長した。

by sfcmaru | 2008-05-27 07:57

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31