人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田が2発で7打点

久し振りのドラネタですね~~~~
此処のところ、連敗でしょぼかったですからね。
しかし、昨日は制球に苦しんだ朝倉投手でしたが
打線がって言うか、和田さん一人が全得点をたたき出してくれましたね。

一回に満塁弾、5回に3ランと大ブレイクしちゃいました。
本人もこれで一安心ですね。
FAで来た選手は、皆期待されているから意識しすぎて
中々本来のバッティングが出来ないんでしょうね。
何も変えなくてもあれだけの選手なんだからきっと打てる
いつかは打てると信じてやってきた一人だと思いますね。
さあ、これで勢いをつけて連勝と行きましょう。

中日の和田が2発で7得点をたたき出した。

 一回はシュートを振り抜き、左翼席への満塁本塁打。五回は真ん中の直球を左中間席へ3ラン。「走者をかえすことだけ考えた」と結果を喜んだ。

 岐阜県出身で、中日は幼いころからのあこがれのチーム。打率は.184まで下がっていたが、ついに爆発して自己最多の1試合7打点をマークした。連敗を2で止める活躍に「ずっと迷惑をかけていた。初めて勝利に貢献できた」と笑みが広がった。(広島)

和田が2発で7打点_c0009528_7523831.jpg

by sfcmaru | 2008-04-12 07:52

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31