人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

風の強い日が続きますが、春爛漫です。
桜も今週が最高の見ごろとなるでしょうね。

会社の側の奥山田のしだれ桜を観に行ってきました。
夜桜を撮って見ましたが、中々巧く撮れませんでした。
オートでは、夜景を撮るには難しいですね。
しかも、風が強くて桜が留まってくれません・・・・・・
春爛漫_c0009528_18373332.jpg


こちらは、いつも行くさながわ温泉の裏の佐奈川の菜の花と桜満開です。
ここは、菜の花の黄色と桜の淡いピンクがとっても綺麗に融合してます。
川のほとりで、お花見見物の人たちが大勢来てました。
夜は、お花見宴会があちら、こちらで始まりますよ・・・・・
春爛漫_c0009528_18404884.jpg

by sfcmaru | 2008-04-03 18:40

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31