人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらの芽

初めて見ました、自然のたらの芽を・・・・・
この時期になると、良く天ぷらで食べて美味しいって思ってたんです。

この写真も、散歩中に撮ったんです。
私の会社は、工業団地内にあるので昔は雑木林だったんです。
だから、ちょっと外れると自然が一杯・・・・・

良く知ってる人に、色々な木々や草花の話を聞き見つけては感動してます。
とは言っても、私自身もそんな都会に住んでる訳じゃないんですが・・・・
物を知らないってことなんですね。
だから、知るたびに新鮮な感動があるんですね~~~~
当分、散歩にカメラは外せませんね。
たらの芽_c0009528_17574369.jpg

by sfcmaru | 2008-03-19 17:57

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31