人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾戸智絵LIVE

今日本で一番チケットの入手が困難なLIVEへ行ってきました。
綾戸智絵LIVEです。
綾戸智絵LIVE_c0009528_23135224.jpg

名古屋の愛知県芸術劇場コンサートホール(芸術文化センター)でした。
以前、一度誰かのコンサートへ来た事があるのですが
その時は、大ホールでしたので今回とは違った会場でした。
今回の会場は、オペラやクラッシクを実施する会場のようでした。
初めての会場でした。

私達の席は、ステージの斜め後ろ側で席の前には机が付いているんですよ。
何の為???
でも、貰ったパンフレットなんかを置いて頬杖をついてきけるんですよ。
綾戸智絵LIVE_c0009528_23144574.jpg

コンサートは、いつものように本当に楽しかった。
彼女独特のしゃべりで、会場は大爆笑の連続・・・・・
そして、心にしみるJAZZの名曲の数々・・・・・
今回は、特に彼女のデビュから10周年記念でもあり力が入ってましたよ。
まいど!! おおきに!! そして皆に感謝!!
”40歳でデビュと言う遅咲きシンガーですが、無駄な人生なんて一つも無い!!”
彼女の一言、一言が心に響きました。
感動を有難う、明日からもう少し頑張ってみようかな??って気になりました。
綾戸智絵LIVE_c0009528_23151491.jpg

by sfcmaru | 2008-03-02 23:15

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31