人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試打

昨日は、本当に暖かい一日でした。
おかげで、気持ちの良いテニスが出来ました。
良い汗がかけて最高でした。

そして、昨日はテニス仲間が試打用ラケットを沢山借りてきていました。
早速、試打させてもらいました。
中でも、下の写真のオレンジ色のラケットが凄く打球感が良かったです。
でも、少しヘッドが重たかった。
これまで、私は殆ど試打をして気にいったラケットを購入してきました。
今使用しているラケットもかなり気にいっていますが
試打したラケットの後、自分のラケットを使うとベニヤ板で打ってる感じがしました。
勿論、張りも違うのですが試打の感覚が残って自分のラケットに慣れるまでに
かなり時間がかかりました。

年々、道具も進化している
道具で巧くなるなら、欲しい気もする今日この頃です・・・・・・
試打_c0009528_22543579.jpg

by sfcmaru | 2008-02-21 22:54

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31