人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッドレスタイヤ

さて、今年も恒例の車の冬装備を終えました。
昨年までは、車も古かったので中古のスタッドレスを履いていましたが
今年は、新車
いきなり中古はな~~~って悩みながらタイヤ店へ行って見ました。

色々タイヤがあり、中古もピンキリなんですね~~~
7分山ありで3万/4本から~
でも、な~~~って迷いながら、毎日の走行距離を考えるとやっぱ・・・・

店員と交渉開始、予算は5万~6万以内で廃タイヤ4本入れて
メーカー、デザインは特に問わないアルミホイールで・・・・
サイズは、195 65R 15
ありました、但し一度履いてみないと干渉関係が分からないので??
で、値段は?? 定価はかなり高い値段がついてましたが
私の条件で、58500円(すべて込みこみ)
よっしゃ、買うで~~~~ってなわけで交渉成立。

会社の方面は、毎年2~3回雪景色になります。
その日のためにと言うには、やや大げさですがでも近場の温泉でも
雪道になることも過去にあったのでとりあえず準備万端ですね~~。
でも、実際の所朝起きて雪だ~~~って日は
通勤道路の1号線まで行くと、大渋滞で会社へはいけないのが実情なんですよね。
過去にスタッドレスを履いて会社へいけたことはなかったですね~~~ワハハハ~~
スタッドレスタイヤ_c0009528_1711968.jpg

by sfcmaru | 2007-12-12 17:11

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31