野球

今日は、あいにくの雨。
自宅療養の友人の所へ久しぶりに行ってきました。
行く前にTEL入れると、元気がなかったので少し不安になりました。
が、会ってみるとそうでもなかった安心した。
でも、やっぱり少しずつ疲れが多くなってきているとの事。
やはり、食べれないことがかなり体力を消耗しているようです。

今日の話で、今度行く時は彼が料理をご馳走してくれるそうです。
入院中に頭の中にかなりの料理レシピを入れたそうで、実践してみたいそうです。
ペペロンチーノを作ってくれるそうです、楽しみです。(自分は食べれないのに・・)

ところで、野球の季節ですね。
実は私は大の野球好きなんです・・・・・
プロ野球より社会人野球なんですが。
子どもが、少年野球から高校野球、大学野球とやっていまして本当に楽しませてくれました。
残念ながら、子どもは今年就職ですが野球は引退しました。
10年以上の野球人生にピリオドをうったのです。
引退と聞いた時は、大変ショックでしたいつかは辞めると分かっていたのですが・・・
でも、出来るなら・・・・・  でも、お疲れ様でした・・・・・・
本当に、沢山の想い出を有難・・・・・・・
でも、良い知らせがありました。
高校時代の彼の友人が社会人野球に入ったのです。
”三菱自動車岡崎”です。去年は、リコール問題で休部していたし主力選手が抜けて・・・・
でも、今年は期待していますよ。
    ”高山投手”

皆さんも、覚えておいてくださいね!

c0009528_23202963.jpg

[PR]
Commented by ゆみんこ at 2005-02-20 00:20 x
スポーツはいいですよね。

私は今日は総合体育館で卓球の試合にでてました。結果は相変わらず、そんなにさえませんが、確実に上達を実感できてきて、ちょっとうれしいような、くやしいような。。。です。

学生時代にやっていたスポーツはいいですね。ブランクがあっても、再開すれば、すぐにそこそこ楽しめるようになります。ぼっちゃんも、少し時間がたつと、またやりたくなるかもしれませんよ。。。

今日の試合のために、今週は真面目に練習していたので、ここにきて体がとても痛いです。。。気持ちいいけど、痛い^^;
Commented by sfcmaru at 2005-02-20 23:30
分かります!
痛きも・・・・
でも、試合は勝てたら良いよね!頑張ったんだもんね。
でも、いつも私も言われました
相手に一勝プレゼントしたって思えばいいじゃな~~~い!!
Commented by なお at 2005-02-22 12:26 x
あれ?知らぬ間に何処へ出かけちゃったの?こっちは相変わらず大忙しで4月10頃まではなんともなりません。いつもうちのママの日記をみてくれてコメントもいれてくれてありがとさんです。ブーブーも読んでくれてるのかな?自分は二人の日記昼休みか夜9時頃会社でみてますよ
Commented by sfcmaru at 2005-02-26 23:55
沖縄へ行ってきました。
心を癒してきましたよ!
仕事頑張ってください、一息つけたらまた心を癒してください。
by sfcmaru | 2005-02-19 23:24 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧