人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギ薬局 6倍デー

今日は、いつものように午前中は仲良しテニスクラブでテニスをやって
その後、買いたい物があったのでいつも行くスギ薬局へ行きました。
すると、今までに見たことの無い”本日ポイント6倍デー”って旗が立っていた。

ヤッター!!
でも、何でだろう???
今日は、6の付く日でもないし???

店に入ってみて分かった。
ドラゴンズセールでした。
優勝と言う言葉は無かったけれど、とにかくセールなんです。
どっちでも良いんだけど、どうせなら66倍デーにすれば~~~(落合監督の背番号)

店内は、大勢のお客さんでした。
色々な物が、普段より安くなっていました。
私も買う予定でなかったものまで買ってしまいました。
そして、店内音楽は”燃えよドラゴンズ”が流れていました。
なんだか、侘しくなってしまいました。
でも、気持を切り替えて次のステップに向かって応援するぞ~~~
スギ薬局 6倍デー_c0009528_2134071.jpg

by sfcmaru | 2007-10-03 21:34

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31