人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列の出来る回転すし

家のそばに先週、回転すしが出来ました。
スシロー”です。
此処東海地方では、2~3件あるようですが家のそばに出来るとは・・・・
関西のあきんどがとうとう我家の近所へ進出してきました。

折角出来たので一回行きますかと家族で話していたのですが
毎日、毎日大勢のお客さんで行列が出来ているんです。
回転すしは、色々行った事がありますが並んでまでは・・・・・
皆さんオープンの店には、結構興味があるようで・・・・
特別何が安いと言う訳でもなさそうなのに・・・・・
でも、すし一皿105円は魅力かも???

つくづく日本人は、並ぶ事が好きな人種だと思わされました。
でも、近々行って見ようと思ってます。
行列の出来る回転すし_c0009528_2111840.jpg

by sfcmaru | 2007-09-30 21:02

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31