人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位奪取!M7点灯

良い試合でした、これぞ首位攻防戦でしたね
1点差に追いつくが、それ以上は点を最後まで与えなかった。
投手陣が此処へ来て頑張り始めた。
此処からが、投手王国のドラの真骨頂ですね~~~~
ただ、大量得点の後は点が取れないというジンクスが・・・・・
でも、今日の試合を見てたらそれも心配ないって感じでしたね。
さあ、このまま一気に畳んでしまえ。
夢の連覇が見えてきましたよ、しっかり応援するぞ~~~~

【中7―5巨】中日が首位に返り咲き、阪神が横浜に敗れたため、優勝へのマジックナンバー「7」が点灯した。1回に森野の2点適時打で先制し、中盤に3点を追加。5―4の7回に上田と井端の適時打で2点を奪い、9回は岩瀬が反撃を1点に抑えた。巨人は先発の木佐貫が誤算で、連勝が4で止まり2位に転落した。
<執念!ウッズも走った!>追ってきても、追ってきても突き放した。巨人との最終カード第1戦。優勝の行方を大きく左右する大一番で中日が握った主導権を離さず、首位を奪い返した。

 中日らしさの詰まった1回の攻撃に落合監督は「去年の野球を思い出したんだろ」と笑った。井端が右前打を放つと、荒木の打席の2球目にノーサインでスタートを切った。荒木の打球は左前に抜け、結果的にヒットエンドランの形で一、三塁に。さらにウッズの四球などで1死満塁とし、森野がやや高めのフォークボールを右前に運び先制の2点が入った。

首位奪取!M7点灯_c0009528_23101258.jpg

by sfcmaru | 2007-09-24 23:10

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31