人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀北が13年ぶり初優勝

良い決勝戦でしたね。
もう、鳥肌もんでした。

今日は、定休日なのでテニスの後いつものお風呂のサウナで
じっくりと高校野球の決勝戦を観ていました。
7回まで、広陵のエース野村の球は打てないって思ってました。
サウナの観客の誰もが、決まったなって言ってました。
私もそう思いました。

ところが8回になんとミラクルが・・・・・・
押出しの後、考えられない満塁HRですよ。
きっと、TVを観てた日本中の人が考えもしなかった結末ですよね。

佐賀北は、公立高校なのでこれまた驚きですよね。
私学ほど、特待生を集めてるわけじゃないので本当に凄いことです。
とにかく、選手の皆さん応援の皆さんお疲れ様でした。
熱い夏が過ぎていきますね。

▽佐賀北・百崎敏克監督 一方的な負けの内容だったがよくしのいだ。七回の2失点で苦しくなったが、八回は次につなぐ意識が出て、球場の雰囲気に後押しされた。

 ▽広陵・中井哲之監督 まさかこんな結果になるとは。最後の最後に思わぬ本塁打だった。勝った方が強いということ。正直、悔いはあります。これが甲子園なんですね。

佐賀北が13年ぶり初優勝_c0009528_18393888.jpg

by sfcmaru | 2007-08-22 18:39

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31