人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ竜逆転勝ちで連勝

連夜の逆転勝ちで、気分が良いですね~~
何か、やっとドラらしい野球が出来てきたって感じですね~~
最小点を、中継ぎ、押さえで勝って行くこれが本来のドラのスタイルですよね。
できれば、もう少し失策を減らして欲しいですね。
失策すれば、必ず点が入ってしまいますからね。

昨日の、川上も始めはどうなるのかな?又かな?って不安でしたが
3ラン男の森野がやってくれた後は、見違えるようにピシャリとおさえました。
岩瀬も同じ轍は踏まない堂々したピッチングでした。
とにかく、1点あれば勝てると言う昨年のドラに戻って欲しいですね。
オレ竜逆転勝ちで連勝_c0009528_950342.jpg

さあ、今日からは強い、強いロッテが相手ですが
昨日、Bさんがたたいてくれてますからその勢いを貰って
しっかり勝ちをものにしてくださいよ。

中日が逆転で昨季から西武戦7連勝。2点を追う五回、森野の9号3ランで試合をひっくり返した。川上が8回2失点、10奪三振の力投で5勝目。岩瀬がリーグトップタイの15セーブ目を挙げた。西武は九回2死一、三塁の同点機を逃し、00年9月以来の8連敗。

 ▽中日・落合監督 (岩瀬について)同じ失敗は2日しないよ。すべては(四回の)中島のショートフライ(落球)。守るところを守らないといかん。反面教師にしていかないと。

オレ竜逆転勝ちで連勝_c0009528_95022100.jpg

by sfcmaru | 2007-06-10 09:50

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31