人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日八回、ヤクルトに逆転勝ち

さ~~~いよいよ始まりました。
セリーグの公式戦が・・・・・
わがドラゴンズも、調子よく最高のスタートを切ってくれました。

中村を取っておいて本当に良かったって思う今日この頃ですね。
いいところで活躍してくれましたね。
本人も最高の幕開けだったでしょうね。
今日の気持ちを忘れずに、ドラゴンズ優勝の為に活躍してくれる事を期待してます。

川上もそんなに調子が悪いとは思わなかったのですが・・・・・
結果的には、逆点されてしまいましたが
ここが、運の良い選手なんですよね。

でも、やっぱりミスタードラゴンズは立浪ですね。
ツウ、スリーまで行って、一振りでした。
センター前勝ち越しタイムリー流石ベテラン・・・・・

急のお立ち台の2人は色々な思い出喋っていました。
とにかく、最高のスタートを切れてよかったっです。
明日からも、この調子で一気にスタートダッシュで行きましょう。

Cさんは、男気の有る黒田が見せてくれました。
Gさんは、今年も予感させる3点でしたね。
中日八回、ヤクルトに逆転勝ち_c0009528_2331652.jpg

by sfcmaru | 2007-03-30 23:31

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31