人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまり

今日は春分の日でしたね。
今年の気候も最後にはきちんと帳尻を合わせてきましたね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・
2月の陽気から考えられないくらいに此処の所寒かったですね。
どうやら、それも終わりのようで・・・・・
今日は、本当に気持ちの良い一日でした。

いつものようにテニスを終えて、家に帰って部屋に居ると
ついうとうとしてしまうくらいのポカポカ陽気・・・・・
好きな音楽を聴きながら、あ~~~暖かい~~~~
陽だまりの中で思いっきりリラックスできました。

そう言えば、ずいぶん昔に”陽だまりの詩”ってありましたよね。
ギターバージョンで結構歌った記憶があります。
その詩を思い出しながら癒されたひと時を過ごしました。
さあ、明日からもうちょっとだけ頑張るかな???
陽だまり_c0009528_1811034.jpg

by sfcmaru | 2007-03-21 18:21

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31