田中150キロ!2回4K無失点

楽天の田中投手輝かしいデビューですね。
野村監督も、文句の付け所がないとニンマリ・・・・・
ロッテの大嶺投手との投げあいにはファンも関係者も大注目でしたが
今回の軍配は、マークンに上がりましたね。

入団当初から、野村監督がマスコミにかなりのアピールをして
今年の楽天人気を盛り上げてました。
自分の監督生命を賭け、とにかく最下位脱出を図るべく
あの手、この手とマスコミを上手く利用してるって感じですね。
だって、今年はまだ監督のボヤキが目立ちませんもの・・・・・

“孝行息子”の晴れ姿には野村監督も大喜びだ。2回を抑えてベンチに戻ってきた田中を呼び寄せると笑顔でがっちり握手。「初登板で無難に終わったからしたくなった。マー君、絶好調!一番いいのは8人の打者に1球もフルスイングさせていないこと。みんな崩れている」と褒めちぎった。さらに球場正面でバスに乗り込む際、わき起こった大歓声には「長嶋の再来やな」とつぶやいた。

今年の楽天は、かなりの観客動員が見込まれますよ。
昨年の日ハムのように、ファンの後押しでかなり良い試合が出来るのでは???
c0009528_10115119.jpg

[PR]
Commented by kazz1125 at 2007-02-27 23:57
二人とも物怖じしませんね~。
ホント素晴らしい。
いずれは日本球界を背負って立つ男達。
よきライバルとして頑張ってもらいたいものです。
Commented by sfcmaru at 2007-02-28 22:20
その通りだと思います。
やっぱり若さって言うのは、すばらしい事ですね。
可能勢を秘めてます。
日本球界で大暴れして欲しいですね。
by sfcmaru | 2007-02-27 07:58 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る