人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル以外いらない

ついに2008年北京オリンピックの野球日本代表監督が決定しました。
星野JAPANが誕生しました。
恐らく、野球ファンの誰もが待ち望んでいた事だと勝手に思っています。
私にとっては、待ちに待った記念の日でもあります。

星野監督のあの激しい気性が大好きなんですよ。
喜怒哀楽をはっきりと見せてくれる男が好きなんですよ。
時にはベンチを蹴り、ある時は選手と一緒に泣き・・・・・・
星野監督は、アウトサイダーではなくインサイダーなんですね~~~
俺も応援するから、お前も頑張れなんて男じゃないんですね~~
やると決めたら、火の海に自ら飛び込んで選手と一緒に頑張る男なんですよ。
そんなところが大好きですね。

また、良い友人が居ますよね。
田淵、山本最高じゃないですか。
男の友情を超えた関係で最高ですね。
とにかく、北京が最後になる感じの野球です。
星野JAPANに最高の選手が集まる事を期待してます。
頑張れ、星野JAPAN!!
本当に良い顔してると思いませんか???
金メダル以外いらない_c0009528_2323229.jpg

by sfcmaru | 2007-01-25 23:02

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31