人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラポワ ガルビンを降し4回戦進出

こちらは力強い女子選手です。
今回のウエアーもシャラポアオリジナルなんでしょうね。

でも、見てくださいあの筋肉凄い腕ですよ。
日ごろからの筋力トレーニングが違ってますよね。
世界をトップで維持するには常に筋力UPも世界一でないと・・・・・

普段の私服姿では考えられない筋肉ですね。
今回の全豪オープンは是非勝って欲しいのです。
初戦は、猛暑、酷暑にかなりやられた感じでした。
今のオーストラリアってそんなに暑いのですかね???
でも、2回戦からは気温も下がって体もなれたせいかストレートでした。
日本勢はいなくなりましたが、ヒンギス、ウイリアムス、エナン達の
活躍を期待したいものです。


シャラポワ ガルビンを降し4回戦進出_c0009528_23293435.jpg

by sfcmaru | 2007-01-20 23:29

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31