人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOCALIST

やっと落ち着ける時間がきました。
昨日まで仕事でした、色々な事がありましたがとりあえず終わりました。
お疲れ様でした、来年もよろしく、良い年を~~~

最近ず~~っと行き帰りの車の中で聞いてるCDがあります。
会社の後輩がプレゼントしてくれました。
徳永英明のVOCALIST1,2なんです。
一度聞いてみたいな~~~ってずっと思ってましたが
幸運なことにいただきました。
良かったですね。
女性シンガーのカバーということで漠然と合うのではと思っていましたが、思っていた
以上によかったです。過去ヒットした曲ばかりですがとても新鮮に感じました。
しかも、彼の声が独特の声で本当に癒されるんですよ。

徳永英明も、病気などいろいろな事を乗り越えてきた経験があり
歌の中にその経験が染込んでいるような感じがしました。
しかも、私が歌える歌ばっかりなんですよ(懐かしい歌も多くあり)
通勤の車の中で大声で歌っています。
後輩のI君とっても良いプレゼント有難う。
このCDを聞くたびに君の事思い出すと思います。
頑張って・・・・・・・・

徳永英明は今日の紅白にも出場します。
壊れかけのRadioは、懐かしい曲ですね楽しみにしてます。
VOCALIST_c0009528_17394643.jpgVOCALIST_c0009528_17402171.jpg
by sfcmaru | 2006-12-31 17:40

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31