人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日が初戦制す

とにかく初戦がものに出来て良かったですね。
前半の両投手の立ち上がりはどうなる事かと心配しました。
デッドボールあり~~の、四球は多いの・・・・・
エース同士の対決だ何て思えないような内容でした。

でも、さすが4回以降は経験の差が出てきましたね。中日が初戦制す_c0009528_8232669.jpg
中日が初戦制す_c0009528_8263521.jpg













また、バックの井端がいつものような美技で川上を助けました。
本当に安定している良い選手ですよね。

打っては、森野、選手会長井上、谷繁が頑張ってくれました。
上位打線は、きっと今日爆発してくれますよ。

中日が初戦制す_c0009528_824563.jpgやっぱ、厳しい所をついてきてたわけですかね???

でも、Fさんの新庄はやはり花がありますね。
笑った顔、驚いた顔、一つ一つをカメラで捕らえられていましたね。
そして、ウッズにHRキングを獲ったらスパイクをプレゼントする約束してたようで・・・・
本当にプレゼントしたんですね。
ウッズも、あいつは良いヤツだよっと持ち上げていたようです。
さあ、今日もがんがん打って連勝して札幌へ乗り込みましょう。

中日が初戦制す_c0009528_8253786.jpg

by sfcmaru | 2006-10-22 08:28

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31