竜、1発攻勢で快勝

昨日のTさんには、やられてしまいましたね。
決して朝倉は、悪くなかった。
打線がもう少し援護してやらねば・・・・・・

と言う訳で、今日はその鬱憤を晴らすかのように打撃戦となりましたね。
トヨタ出身の吉見が5回2失点で初勝利!!c0009528_23494365.jpg
4安打は立派ですよね。
ドラゴンズは、本当に投手が順調に育ってきますね。
落合監督は、日本シリーズのこともそうだけど
来年に向けて、早くもあの手この手と試しているような感じですね。

パリーグは、実に面白いゲーム差になっていますね。
ファンにとっては、ヒヤヒヤものでスリルたっぷりですね。
ドラゴンズも、緊迫した気持ちで1試合ずつ戦っていって欲しいです。
[PR]
Commented by kazz1125 at 2006-09-19 00:14
たまりんさん、いいなぁ・・。
プロ野球の話題に乗れなくなってどれほどの時間が過ぎた事でしょう。

セントラルはドラゴンズで99%間違いないでしょうが、パリーグの混戦模様は大変興味深いものがあります。
我が家と職場の中間にあります西武ドームの西武vsソフトバンクの闘い、かなりの観客動員数だったようです。

はぁぁ。
我がジャイアンツの話題は最近乏しくて・・・。

Commented by sfcmaru at 2006-09-19 18:10
今季は、ドラゴンズに任せてください。
来季、Gさんが上昇気流に乗って我がドラゴンズと良い試合が
出来ることを期待しています。
でも、Gさんはイースンヨプだけですね頑張ってるのは・・・
ちょっと寂しい感じです。
彼もこのままでは、来年はメジャーへ・・・・・・
by sfcmaru | 2006-09-18 23:49 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧