人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早実悲願の初優勝

壮絶な戦いでしたね。
二日間にわたり本当にご苦労さんでした。
私は、両方とも実況は見ることができませんでしたが・・・・・
熱闘甲子園で見ても感動しました。

早実の斎藤投手のマウンドでのハンカチで汗を拭く姿が何度も
早実悲願の初優勝_c0009528_16462873.jpgクローズUPされましたが、なかなかおしゃれですね。
野球小僧の間で流行ってしまいそうなポーズでした。

でも、4番打者には147km/hの直球で真っ向勝負ですからね~~
結構な精神力ですよ。
最後のインタビューでの内容があまり良くないって批判もされていましたが
そんなの関係ないよ、言いたいことはしっかり言えば良いんじゃないの。
ジャーナリストやコメンテーターなんて好き勝手に言うんだから
何を言っても言われるんですよ。

さあ、今回のドラフト会議は見ものですよ。
どこが、誰を取るのかな????
早実悲願の初優勝_c0009528_16464732.jpg

by sfcmaru | 2006-08-22 16:47

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31