巨人戦連勝が止まり、M33のまま

今日は、Gさんの内海投手にやられてしまいました。
粘りのある、良いピッチングでした。脱帽です。

何度もチャンスはあったんですが、今日はものに出来なかった・・・・・
福留のエラーは珍しい・・・・・・
でも、福留の肩もきっちり見せてくれました。
佐藤も良く凌いだんですがね・・・・・・
残念ながら、今日は勝利の女神がGさんへ微笑んだようです。
でも、気合の一発井上選手会長が見せてくれました。c0009528_2249413.jpg
0封だけは、意地でも防いでくれました。

落合監督は「オレが悪い。勝てる試合を落とした。自分に腹を立てている。一生、悔いが残る。忘れられないな、このゲームは」と話した。

今日は、高校野球の方が良い試合をしてくれて
プロ野球は、ちょっとお休みって感じでした。
[PR]
Commented by daojing(オヤジ) at 2006-08-21 07:26 x
初めまして!たまりんさん。
TBありがとうございます。

打線がいくら好調でも、相手のピッチャーの出来が良ければ
そう簡単には打てませんよね。選手会長井上が完封をよく
防いでくれました。
気持ちを切り替えて、明日からの地元ナゴヤドームでのヤク
ルト横浜6連戦頑張って欲しいですね。
Commented by sfcmaru at 2006-08-21 07:52
ですね、内海は良いピッチャーですね。
昨日の内海は、打てないでしょうね。
でも、あすからまた気持ちを切り替えて頑張ってくれるでしょう。
Commented by die_zauberflote at 2006-08-21 21:08
たまりんさん、こんにちは。floteです。
このところすっかり高校野球に夢中で、プロ野球はご無沙汰でした。
中日が負けちゃったのは残念ですが、
阪神ファンとしてはありがたいかな。
Commented by sfcmaru at 2006-08-23 08:30
お久しぶりです、floteさん。
そうそう、高校野球とっても感動的な試合が多かったですね。
本当にHRが多く出た試合でしたね。
しかも、劇的な逆転や、さよならの試合も多かったですね。
子供達にとっては、一生忘れることの出来ない経験となりますよ。
うちの息子も、少年野球から大学野球までやってました。
試合を見ながら、あのコロの自分達とダブらせながら見ていたようです。
あの暑さの中で好きな野球を思いっきり出来たことは幸せですよね。
by sfcmaru | 2006-08-20 22:21 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧