井上会長バンザ~イ 逆転打

昨日の試合は、ひやひやドキドキでした。
今日は、負けかなって思っちゃいましたよ。
でも、相手のミスから点を取るのが今年のドラゴンズなんですよね。

選手会長の井上、気合の一打2点逆転タームリー・・・・・
c0009528_21493127.jpg自分が打たないで誰が打つ!!って気迫の逆転打。
いや~~~、これだから止められないんですよね。
今のドラゴンズは、やっぱり強いですね。
投手陣が疲れてきたなか、打撃陣が頑張ってくれる。
いい感じで、つながっていますね。

落合監督も、5割なら良いんじゃないの・・・・・・
余裕の一言ですね。

さて、明日からは浜松、豊橋ですが台風が気になりますね。
一年に一回しか来ない地方球場なのに・・・・・・・・
[PR]
Commented by dragons1983 at 2006-08-08 20:37
今年は地方球場での中止が多いですね。地元ファンの人たちは、1年に1度の楽しみなんですからさぞかし残念でしょう。

その分、ナゴヤドームでの試合が増えて、地元での胴上げの確立はUPしますね。
Commented by sfcmaru at 2006-08-09 08:38
おやおや、もう胴上げの話題ですか。恐れ入ります。
でも、今日の豊橋球場はやれそうですね。
心配していた台風もそれてくれて良い天気になりそうですよ。
でも、相手がちょっと苦手にしているCさんですから・・・・
球場もそんなに大きくないし、なにせ、我が息子も
高校時代、この球場でHRを打っているくらいだから・・・・・
HRが心配ですね。
by sfcmaru | 2006-08-07 21:49 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧