人気ブログランキング | 話題のタグを見る

△横浜2-2中日△(延長十回)

雨の中を、佐藤が頑張って投げていましたが
最後に追いつかれてしまいました。
勝ち試合を・・・・・・・
でも、落合監督が言うように”1試合消化しただけ。いいんじゃない”ですか?


△横浜2-2中日△(延長十回)_c0009528_2395460.jpg
これで、前半戦の首位ターンが決定しました。
本当に順調に試合をこなしてきたと言う感じです。
今季は、交流戦でまあまあの成績を残しこのような結果がついてきた。
逆に、Gさんは昨年のドラゴンズのように交流戦で調子を崩してしまいました。



さて、オールスターが終わってからが本当の勝負となりますね。
長期休暇となる選手もいますが、これが良い休養になって
また、後半戦へ気を引き締めて望んで欲しいですね。
勿論、残り2試合は連勝と行きましょう!!
by sfcmaru | 2006-07-17 23:10

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31