人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレビの泉に歓喜のダイブ

ワールドカップもようやく終わった。
優勝は、イタリア~~~~ノ!!
ジダンの頭つき以外は、良い試合でした。
ジダンは、有終の美を飾れませんでしたね。

トレビの泉に歓喜のダイブ_c0009528_2331334.jpg
ローマでは、トレビの泉に歓喜のダイブが何時間も続いたようです。
まるで、03年阪神優勝時の大阪・道頓堀を彷彿とさせる興奮状態ですね。
24年ぶりですか???
阪神ファンは、このイタリア~~~ノの気持ちが分かると思います。
ドラゴンズの優勝でも飛び込んでいましたからね。
こう見ると、人間は感極まると何処か水のある場所へ飛び込みたくなるのでしょうね。

サッカーは、野球と違って優勝しても紙テープが飛ばないんですね。
まあ、日本じゃないから??いや、日本の野球だけなのかな???
外国では、紙ふぶきが多いようですね。
北島さぶちゃんの舞台みたいだね。
とにかく、これでファンの皆さんも寝不足から解放されますね。
お疲れ様でした。

トレビの泉に歓喜のダイブ_c0009528_22593513.jpg

by sfcmaru | 2006-07-10 23:03

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31