人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤充、4試合連続完投で5勝目

昨日の引き分けが今日は、生きた。
そんな監督の言葉どおり、佐藤がしっかりと投げ抜いてくれた。
打線も、福留、ウッズのアベックHR
しかも、ウッズは連続HR
だんだん、調子が出てきたぞ~~~。
佐藤充、4試合連続完投で5勝目_c0009528_2224505.jpg


ただ、TVでやってなかったことが残念ですね。
明日からは、ナゴヤドームなのでTVもやるでしょう。
頑張ってこの勢いを止めないように打ちまくってくださいよ。
Gさんは、久しぶりに大量得点。
良かったですね、連敗脱出です。
セリーグは、知らないうちに4強2弱となってしまいました。
ドラゴンズもうかうかしてられませんよ。
確実に勝ち星を稼いで、貯金を増やしましょう。
by sfcmaru | 2006-06-15 22:25

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31