人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲伸、清原ねじ伏せた 

さあ、交流戦の後半がスタートしましたが
ドラゴンズは中々良いスタートを切る事が出来ましたね。
流石エース川上!!
いつもながらの気迫が感じられました。
本当に安心して見ていられる投手ですね。
だからこそ打線に頑張って貰いたいんですよね。

憲伸、清原ねじ伏せた _c0009528_6333297.jpg

しかし、昨日は渡邉が良いとこで勝ち越しタイムリー
その後の英智がダメ押しノタイムリーでもう一安心。
後は岩瀬でとドラゴンスお決まりのパターンとなりました。
久しぶりですよね、お決まりパターンを安心して見ていられたのは。

でも、英智って良い奴ですね。
中スポに載っていましたが、「打てたのはきのうの練習の成果だと思うんです。裏方さんが全員、休日返上で手伝ってくれたじゃないですか。でも、グラウンドで戦うのはボクたち選手。報いるには結果を出すしかありませんから」
英智という男の人間味が大いに感じられるコメントですね。
こう言う人間って私は大好きです。
今後もこの気持ちを持ってどんどん活躍して欲しいですね。
by sfcmaru | 2006-05-31 06:33

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31