人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッツ光プレミアム

ついに我が家も光電話となりました。
勿論、PCも光プレミアムです。

午前中に外配と室内配線を行って
午後から、PCの設定を行ってもらって今快適環境で投稿しています。
フレッツ光プレミアム_c0009528_21553933.jpg

現在NTTで頼むと、3ヶ月待ちなんです。
つまり、今日の工事は2月に予約したものなんです。
工事屋さんに聞くと、毎日5~6件工事しているそうです。
また、チームは15チームでやってるわけで日に90件近く工事しているそうです。
でも、3ヶ月待ちなんですよ。
多いんですね、光にしている人達が・・・・・・・
フレッツ光プレミアム_c0009528_21562762.jpg

ADSLに比べてやや早くなったって感じです。
もともとADSLの基地局が近かったせいもあって早かったんですが・・・・
NTTも全国制覇を狙った活発な活動が感じられます。



フレッツ光プレミアム_c0009528_21571564.jpg
おかげで今日は、楽しみなテニスも出来ずにやや消化不良でした。
しかも、ドラゴンズもまた苦戦しているし・・・・・・
つまらない休日にならないといいのですが????
おっと、今延長11回ファイターズのバッテリーミスで勝ち越し!!!
このまま行ってくれるといい休みになるんですが・・・・・・
by sfcmaru | 2006-05-10 21:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31