人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめまつり

今日は本当に良いお天気でしたね。
最高の日となりました。
そこで、我が家(父、母、嫁)では向山公演のうめまつりへ出かけてきました。
大勢の人が、カメラを持って楽しんでいました。
うめまつり_c0009528_21442313.jpg

うめまつり_c0009528_214444100.jpg

私達も、綺麗な梅の木の下でポーズを取りながら写してきました。
梅の木にも色々な名前があるんですね。
”思いのまま”なんてのがありました、誰がつけるんでしょうかね??
良い香りがして、本当に綺麗な公園でした。
店も出ていました、おでん、甘酒、鬼饅頭等等・・・・・・・・
うめまつり_c0009528_21445912.jpg

うめまつり_c0009528_21454892.jpg

そうそう、私も先日買った靴とズボンで公園デビューをしました。
結構気に入っています。
本当に気持ちの良い最高の一日でした。
うめまつり_c0009528_2146454.jpg

by sfcmaru | 2006-03-05 21:47

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31