人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った日本!!

やりましたね、荒川静香!!
完璧なすべりでした、本人もきっと大満足でしょうね。
日本中が、いや世界中が注目していた中での完璧な演技でした。
どんな偉大な選手でも、あの雰囲気の中で平常心で演技ができる
わけが無いわけで・・・・・・

スルツカヤでもコーエンでもみんな転んでしまう中立派でした。
これで名実ともに世界の女王、銀盤のプリンセスとなりました。(言い方が古~~)
でも、今回はトリノへ行った時からなんとなく自信がありそうな発言をしていましたもんね。
本当に、風格が出てきた感じです。

村主も惜しかったですね、またまた4位と言う彼女の指定席となってしまいました。
でも、村主の滑りは独特の表現力がありきっとメダルをとるチャンスがきます。
今回のオリンピックで完全に世界中に彼女の名前をインプットできましたね。

安藤もよくチャレンジしましたが、やはり完成度が今一でしたね。
でも、彼女はまだ若いのでこれから磨きをかけて大きくなると思います。
いずれにせよ、日本フィギュア女子よく頑張ってくれました。
世界中の人に感動をありがとう!!
頑張った日本!!_c0009528_755764.jpg頑張った日本!!_c0009528_7553643.jpg
by sfcmaru | 2006-02-24 07:55

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31