人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有線放送大賞

真央ちゃん優勝しましたね!!
オリンピックは出れそうなのかな???
連盟の動きが面白くなってきましたね。

有線放送大賞_c0009528_10105822.jpg
ところで昨日は、有線放送大賞なるものもやっていました。
なんと、氷川きよしが大賞をとりました。
驚きなのは、3年連続だそうです。
過去にテレサテンが同じように3連覇しているそうで並んだわけですね。
来年とれば、新記録となるわけで・・・・・・・
このままいけば、やっちゃいそうですよ!!
演歌界の朝青龍って感じで、彼の右に出るものは今のところ見当たらない感じですね。
おばさんたちに大うけだし、私も好感が持てる青年で好きですし・・・・・・・
それに、歌もうまいし楽曲も良いし・・・・・・・
がんばって、前人未到の4連覇を狙ってほしいですね~~~。
by sfcmaru | 2005-12-18 10:11

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31