人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズLIVE 2019

先日、弟夫婦とサザンオールスターズのLIVEへ行って来ました。

サザンオールスターズLIVE 2019_c0009528_16523445.jpg
サザンオールスターズLIVE 2019_c0009528_16524510.jpg

昨年は、桑田佳祐のLIVEでしたが今回はメンバーが全員揃いました。

とにかく、5万人の人の移動がものすごいことになってましたね~~

少し早めに行って軽く食事しながらビールでもと思ったのですが

食事をする場所もないんです、皆同じ考えでいったん座ったら入場時間まで

誰も動かず・・・・・・

サザンオールスターズLIVE 2019_c0009528_16525786.jpg

あ~~、暑いよ~~ビールが飲みたいよ~~~

昨年は、ビールOKでドーム前でも販売してたんですが今年はNG!!

そんなこんなでやっと入場、凄い人人人・・・・・

サザンオールスターズLIVE 2019_c0009528_16530619.jpg

でも、コンサートは最高でした。

やっぱ、サザンのって言うか桑田佳祐のパフォーマンスは凄いわ!!

開場は、一曲目から総立ちでしたね~~

しかも3時間以上、ぶっと~~しで歌いっぱなしですからね~~凄いわ~~

アンコールも大盛り上がりで最高のLIVEを満喫して来ました~~~!!



by sfcmaru | 2019-06-10 17:05 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31