人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新城吹奏楽団 第87回定期演奏会

お決まりの新吹の定期演奏会へ行って来ました。

ここの演奏会は、凄く楽しみにしてるんです。

新城吹奏楽団 第87回定期演奏会_c0009528_11075158.jpg
新城吹奏楽団 第87回定期演奏会_c0009528_11080006.jpg

知り合いのトロンボーン奏者がいることもあるんですが

それ以上に、演奏楽曲がクラッシクに拘った選曲になってるので・・・

アンコールは、団員全員と指揮の山本先生とかいじょうが一体となって

凄くはじけるんですね~~~~

新城吹奏楽団 第87回定期演奏会_c0009528_11080882.jpg

今回っも、本当に楽しくじっくり堪能することが出来ました。

それに、今回はフルート・ピッコロ独奏者の日野真奈美さんも良かったし

素晴らしい演奏に浸ることが出来て満足でしたね~~~

次回の定演もたのしみにしてますね~~~



by sfcmaru | 2018-05-14 11:32 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31