人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイオフ制覇

いや~~良い試合でしたね。
8回の両チームの攻防戦はめっちゃくちゃ力が入りました。
どっちが勝っても良い試合でした。
ソフトバンクもあのどん底から良く連勝しましたよね。
でも、やっぱりロッテの力がやや上だったのかな??
城島の欠場が大きく響いてしまったようですね。
プレイオフ制覇_c0009528_22385173.jpg
ロッテのメンバーが大喜びしている一方、王監督のあの寂しそうな顔・・・・・・
的場も泣いていました、城島が慰めて・・・・・・
でも、本当に悔しいでしょうね。
二年連続の一位通過で、負けてしまうわけですから。
プレイオフと言うシステムの怖い所ですね。

31年ぶりの優勝ですから、みんなでお祝いしてあげても良いのではないかな?
バレンタイン監督も良い感じの人みたいだし。
本当にお疲れでした、優勝おめでとうございます。
by sfcmaru | 2005-10-17 22:41

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31