人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知万博

遅まきながら行ってきました、愛知万博へ昨日。
折角のチケットだし、一回くらいはって気持ちで・・・・・
地元からのバスツアーで朝7時半から夜9時までしっかり楽しんできました。
でも、本当に疲れてしまいました。
愛知万博_c0009528_180398.jpg
何処も此処も2時間、3時間待ちばかり・・・・・
人気の企業館は午前中はすでに満席なんだって、どう言うこと???
自力で並ぶのは午後からだって。
でも頑張って、日本館、日立館、マンモスなど結構並んで見てきました。
その他にも、中近東や東南アジア館なんかも見て気ました。
愛知万博_c0009528_1813948.jpg
ビールはよく飲みました、でも高いって気がした。
あんなもんなのかな??
昼食は、韓国料理を食べてきました。
冷麺、串焼きここでもビールがうまかった。
夜は、焼きそば、シュウマイとビール・・・・・・・

なんだか飲んだくれツアーって感じでしたね。
並んでも、並ばなくても人が多くって時間のたつのが早いこと・・・・・
リピーターの気持ちも帰り際少し分かった様な気がしました。
でも、私はこれで満足です。
もう恐らく一生万博は見ることはないでしょうね。
疲れた、一日でした。
愛知万博_c0009528_1825247.jpg
by sfcmaru | 2005-09-07 18:02

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31