人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fried Pride Jazz Live Featuring 武田真治

何だか、先週末から立て続けにLIVEへ行けて最高でした。

今回のLIVEは、豊川での2年ぶりのLIVE 『Fried Pride 』でした。

Fried Pride Jazz Live Featuring 武田真治_c0009528_15281751.jpg

とにかく、ギターの横田(横ちゃん)が凄いギターテクを聞かせてくれるんです。

そこに、shihoちゃんのあの声量のあるヴォーカルは鳥肌ものですから・・・・

そして今回は、Featuring 武田真治ですからそりゃもう客層も違ってた・・・・

武田真治ってTVでも結構出てて、知らない人はいなって感じ???

Fried Pride Jazz Live Featuring 武田真治_c0009528_15283418.jpg

私は、知らない人の一人でしたが・・・・何となく見たことあるな~って感じで

凄いサックスプレイヤーだな~~若いのに・・・・みたいな・・・・

でも、MCもめっちゃ面白くってこれまた最高に楽しめました。

ホールコンサートで450人満席ですからフラプラも凄い人気ですね~~

前回もそうでしたが、参加型LIVEですから会場 老いも若きも全員参加~~!

しかも、出来るまで絶対やる!!大笑い!

最後は、会場全体でウエーブの嵐で最高潮大盛り上がりでした。

Fried Pride Jazz Live Featuring 武田真治_c0009528_15290392.jpg

また、是非来て欲しいバンドですね~~~



by sfcmaru | 2016-08-29 15:56 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31