人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムステージの旅②

ツアー最初の宿泊は、黒川温泉の『優彩』で黒川温泉では最上級の宿でした。

プレミアムステージの旅②_c0009528_14491333.jpg
プレミアムステージの旅②_c0009528_14493281.jpg

ゆったりツアーなので3時半くらいの到着で、その後は温泉外湯めぐりや

温泉街の散策をしてのんびりタイムを満喫しましたね~~

プレミアムステージの旅②_c0009528_14494519.jpg
プレミアムステージの旅②_c0009528_14500808.jpg

外湯は、一か所だけでしたがいい露天風呂で硫黄の臭いが心地よかった~。

街中は、外国の旅行者がすごく多かったですが宿には宿泊してなかった。

その後は、宿へ帰って温泉三昧 暖まる~~!!

さあ、それでは美味しい夕食と楽しいツアーに乾杯~~!!

プレミアムステージの旅②_c0009528_14503407.jpg
プレミアムステージの旅②_c0009528_14501750.jpg
プレミアムステージの旅②_c0009528_14505741.jpg

馬刺しがめちゃ美味しかった、ビールがすすみますね~~

お腹一杯食べたり飲んだりした後も、やっぱり温泉へGO~~ お や す み。

プレミアムステージの旅②_c0009528_14511101.jpg
プレミアムステージの旅②_c0009528_14513544.jpg
プレミアムステージの旅②_c0009528_14515509.jpg

朝風呂にも入ってゴージャスな朝食で満足、満足でしたね~

最上級の宿に満喫して次は、何処へ・・・しかし今日も雨模様だ~~

プレミアムステージの旅②_c0009528_14521724.jpg

因みに、初日のツアーで昼食時ビールを飲んだのは私たち夫婦だけ・・・・

調子に乗って2本も飲んだらさあ大変、バスの中でトイレへ行きたくなった~~

でも、まだ次の目的地までは1時間以上もあるあ~~~我慢できな~~いピンチ!

今更中がらに昼間のビールを後悔しても始まらない・・(私だけ)

あんなに勢いよく飲んだのは、私達だけだから止めてもらうわけにも・・・

山道に揺られながら、ガタガタ振動を受けながらマジ苦し~!

あぶら汗をかきながら、停車して一番で降りてトイレへ走った私でした。






by sfcmaru | 2016-04-03 14:54 | 温泉・お風呂・癒し

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31