人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会

先日、御津高校吹奏楽部の定期演奏会へ行って来た。

第2回と歴史はまだまだこれからの楽部ですが、とにかく楽しい~~

顧問の先生が素人同然と言ってましたが、部員がしっかりしてる・・・

友人や、知人、家族の人たちが大勢い来てました。

御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会_c0009528_15453986.jpg
御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会_c0009528_15421926.jpg
御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会_c0009528_15422859.jpg

二部構成で、クラッシック部門とポップス部門に分かれてました。

クラッシック部門は、これからの伸び代に期待したいですね~~

ポップス部門は、上手でしたね~~演出もめちゃ楽しかったし・・

日本舞踊やバトンメンバーとのコラボもあって見栄えもして楽しかったですね~

御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会_c0009528_15432635.jpg
御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会_c0009528_15433559.jpg

MIのテーマやコナンのテーマは、本当にカッコよかった~~

吹奏楽ならではのアレンジで最高でしたよ~~

御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会_c0009528_15445252.jpg
御津高校吹奏楽部第2回定期演奏会_c0009528_15450221.jpg

人数は、少数ですがそれぞれのパートソロは中々のものがありました。

是非、次回も参加したいですね~~

by sfcmaru | 2016-03-26 10:19 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31