人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイラス蒲郡

先日、娘の旦那のお父さんの誕生日を祝う会へ参加して来ました。

場所は、『セイラス蒲郡』旦那の保険組合の保養所なんですが

結構いい所でしたよ~~やっぱ大企業の組合は違うな~~

宿泊費も食べ物や飲み物もリーズナブルで・・・・

セイラス蒲郡_c0009528_17172347.jpg
セイラス蒲郡_c0009528_17155094.jpg

家族が多く利用するみたいで、土日や祝日なんか中々とれないようです。

部屋の作りも面白く、下のフロアーと二階の畳部屋になってて広かったですね~

沢山の料理を食べて飲んで、カラオケまでやって最高に楽しかったですね~~

そうそう、卓球もやってこれまためちゃ楽しい時間を過ごせました。

セイラス蒲郡_c0009528_17155778.jpg

テニスコートも2面ありましたが、生憎の雨でやれなかったですがね~~

すぐお隣には、ラグーナテンボスもあり子供達だけじゃなく楽しめますね~~

夜は、そのラグーナの3Dマッピングが部屋から一部見ることも出来ました。

今年初めての日の出も見ることができたし最高の時間でしたね~~

セイラス蒲郡_c0009528_17160519.jpg
セイラス蒲郡_c0009528_17161289.jpg

楽しい時間を過ごすことが出来て感謝、感謝ですね~~~





by sfcmaru | 2016-02-02 17:29 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31