人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007スペクター

久しぶりの更新ですね~

ここのところ、何となく調子が出なくて・・・・

でも、昨日久しぶりに映画を観に行って爽快な気分になりました。

もう少し早くに行こうと思ってたんですが、遅ればせながら行って来ました。

『007スペクター』です。

007スペクター_c0009528_15460929.jpg
007スペクター_c0009528_15460164.jpg

やっぱり007は、大スクリーンで観るのが最高ですね~~

スタートから派手にドッカン、ドッカンやってくれるし・・・

今回は、何と爆破シーンの多いこと・・・・最高!!

アクションシーンも迫力ありましたね~~

ダニエル・クレイグって何となく親しみが湧くんですよね~~

前回のスカイフォールからの続編なんですが、もう00諜報員は不要・・

でも、まだまだ若い人には負けてませんから~~ね~~

それに前回からQがいい役やってますよね~~

007スペクター_c0009528_15462604.jpg
007スペクター_c0009528_15463817.jpg

勿論、今回のボンドガールも最高にセクシーでしたしね~

あ~~、久しぶりにスカッとした~~




by sfcmaru | 2015-12-17 16:04 | LIVE・映画・ドラマ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31