人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連続逆転勝ち

いや~~参りましたね、なんと言う試合をしてくれるんでしょうね。
毎回毎回、本当に疲れる試合ばかり・・・・・
でも、選手は今野球が本当に楽しいって感じていますよ。
だって、見てる方もこれだからドラゴンズファンをやめられない!!って・・・・
5連続逆転勝ち_c0009528_9302034.jpg
しかし、選手達の集中力は並み大抵のものじゃないですよね。
だって、自分で終わるわけにはいかないしここで俺がって・・・・・
それで、打ってしまうんだからさすがプロですよね。
本当に、ここの所プロの試合ってとこを見させてもらってます。
スポーツに限らず、試合、勝負ってのは最後まであきらめちゃだめだってこと。
見ている皆にそれを実践してくれているようです。子供達にも勇気を与えていますよね。
5連続逆転勝ち_c0009528_9315345.jpg
でも、5回までコツコツと7点取って一気に一回で9点取られると
選手も疲れがドット出てやる気減退って感じですよね。
そうなると、後は早く終わらないかなって・・・・・
阪神の選手に、最後まであきらめるなって言っても・・・・・・
何が起こるか分からないって言っても・・・・・・・
昨日は、きっと何もおこりゃしないよってか~~~
by sfcmaru | 2005-08-10 09:23

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31