人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらたまの湯

相変わらず暇な時間い~~ぱいです。

だから、昨日はおばあさんとかみさんと3人で日帰り」温泉に行って来ました。

私としては珍しく、浜松方面の温泉に行って来ました。

あらたまの湯_c0009528_15214523.jpg
あらたまの湯_c0009528_15202209.jpg

あらたまの湯』と言う日帰り天然の湯なんです。

私は初めて行ったんですが、結構いいロケーションでお気に入りの一つになりそうです。

湯は、ナトリウム炭酸水素塩泉でヌルヌルした柔らかい泉質でした。

露天風呂が自然の中に溶け込んでるようで気持ち良かったですね~~

あらたまの湯_c0009528_15203516.jpg
あらたまの湯_c0009528_15204652.jpg
あらたまの湯_c0009528_15205582.jpg
あらたまの湯_c0009528_15210121.jpg

しかもサウナも広くて充実してました~~

湯上り後は、美味しくてリーズナブルな食事をしてゆっくり休憩できてここもお気に入りですね~

あらたまの湯_c0009528_15211058.jpg
あらたまの湯_c0009528_15212182.jpg
あらたまの湯_c0009528_15212882.jpg
あらたまの湯_c0009528_15213587.jpg

ただ、月曜日だったので空いてたのでしょうが土日は一杯とのこと・・・・

さて、3つの食事が出てきましたが私は何を食べたのでしょうか?

あ~~満足、満足と言うことで有意義な半日を過ごして来ました~~感謝。



by sfcmaru | 2015-07-14 15:34 | 温泉・お風呂・癒し

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31